Q1.人材派遣サービスの内容とメリットを教えてください。
弊社がお客様と派遣スタッフの間に入り、お客様の要望を満たした人材の派遣を行います。
募集費用などは一切いただいておりません。
社会保険・福利厚生費・労務管理等の雇用における手間とコストを削減できます。
詳細につきましては、当社の営業担当者が企業様に伺い、ご説明させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q2.対応できるエリアはどこですか?
神奈川県内を中心に、関東圏内(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の地域が主な対応エリアとなります。
また、上記以外の地域のお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q3.利用したい場合、どのように依頼すればよいですか?
必要とされる人材のスキル、時間、勤務期間、などを詳しくお聞かせいただきます。
その際に契約書の締結なども同時に行います。
弊社で派遣スタッフの選定を行い、ご紹介させていただきます。
Q4.どのような人材を派遣していただけますか?
20〜30代の方をメインに、幅広い年代の方が登録されています。
弊社では必ず、登録時に専門スタッフによるスキルチェックを行っております。
お客様のご要望に応じた優良な人材をご提案させていただきます。
Q5.どのようなスキルチェックを行っていますか?
派遣スタッフの職種・経験により異なります。
美容師であればシャンプー・カット・カラーを技量に応じて実施します。
※スキルチェックはスタイリスト・アシスタント・アイリスト・ネイリストで内容が異なります。
Q6.対応できる職種はどのようなものがありますか?
美容師・理容師・アシスタント・アイデザイナー・ネイリスト・フロントスタッフ・事務スタッフなど、
多種多様なサロン向け人材の派遣に対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
Q7.派遣料金はどのように決定するのですか?
派遣スタッフのスキルや派遣期間などによって料金を算出し、ご提案させていただきます。
Q8.派遣されたスタッフを直接雇用に切り替えることはできますか?
直接雇用は契約期間満了後に可能となります。
ご紹介手数料を頂きます。お気軽にご相談ください。
Q9.短時間・短期間・曜日指定はできますか。
おまかせください。詳細を確認させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
Q10.派遣できない職種はありますか?
適用除外業務(港湾業務、建設業務、警備業務、医療関係業務など)は法令により、派遣を行うことができません。